男なら風俗でガッツリ入り稼ごう!

男でも風俗でガッツリ稼げるってホント?どんな仕事があるの? - 男なら風俗でガッツリ入り稼ごう!

新着情報

▶2016/10/03
男なら風俗でガッツリ入り稼ごう!の情報を更新しました。
▶2016/09/13
風俗ドライバーはなれるまでが大変を新規投稿しました。
▶2016/09/12
風俗ドライバーの時間の有効活用を新規投稿しました。
▶2016/09/11
風俗ドライバーのお仕事は送迎だけかを新規投稿しました。
▶2016/09/10
風俗ドライバーのお仕事についてを新規投稿しました。

男なら風俗でガッツリ入り稼ごう!

ytdjyd
今や、夜のお店など高収入のバイトや稼げる仕事というのは女性の物が多く取り扱われるようになっていますね。
しかし、男にだって稼げる場所はちゃんとあるという事を知らない人は多いです。
それは、所謂銀行員だとか、特別なスキル、資格、学歴というような物が必要な特別な人しかなることが出来ないようなお仕事ではないんですね。
そう、誰にでもなる事が出来るナイト系のお仕事でも男向けの物というのがあるんです。
男なら、特にこの風俗関係のお仕事で稼ぐ事が出来るということについてを紹介しましょう。

風俗の仕事の業種について

女性のための風俗の仕事、というとやはり風俗の業種によって細かな点は変わって来ますが基本的にエッチなサービスをするということは変わらない物です。
しかし、男の風俗の仕事の業務内容というのは業種で変わるというよりもどんな仕事を任されるのかという事で変わって来るんですね。
風俗関係のお仕事でも、仕事の内容は大きく変わって来ます。
大きく分けると運営、広報、雑用、といったようなことに別れると言っていいでしょう。
運営の仕事は、所謂風俗店の運営や営業に関する業務内容ですね。
キャンペーンの決定や、運営方針の決定、他にはお店のコンセプトを決めたり、サービスの内容を決めたり、どんな営業をしていくのかという事を決定していく風俗店の責任者のようなお仕事ですね。
店長などのお仕事がこれに当たるのですが、店長は正社員だけでなくアルバイトのような雇われ店長を使っている場合もあります。
広報、というのは風俗関係の営業活動や広報活動ですね。
具体的には、インターネットのバナーサイトなどで宣伝したりアダルト雑誌などの広告活動や、風俗嬢のスカウト、呼び込み活動と言った風俗の宣伝をするお仕事になります。
そして、雑用が所謂風俗のお仕事の裏方のお仕事になりますね。
受付のお仕事や電話番のお仕事から、風俗嬢とお客のつなぎや振り分け、指名やオプションの案内と言った業務内容ですね。
他にも、プレイルームの清掃や店舗の清掃、風俗嬢の送迎やメンタルのケア、と言ったような風俗運営に欠かせない裏方のお仕事がこれに該当すると言っていいでしょう。

どのお仕事ががっつり稼げるのか

やはり、責任あるお仕事程お給料がイイという事が言えるでしょう。
つまりは、お給料の順番でいうと大体の場合は運営、広報、雑用の順番でお給料が高い、ということがいえますね。
しかし、雑用のお仕事でも頑張り次第では上に行く事もできますし昇給などを期待する事もできますので、こちらでもがっつり稼ぐことが出来るというのが実際のところです。
更に、雑用でも風俗嬢の送迎をするためのドライバーのお仕事なんかは結構お給料がいいことも多く、労働時間や拘束時間がそれほど長くはないことも多いんですね。
他にも、広報などもWEBサイトの作成やWEBページの管理、更新などが出来るスキルの人は、そういったお仕事を任されますので給料が良くなることが多いですね。

風俗は誰にでも稼げるチャンスがある

風俗のお仕事は、どれもこれも特別な資格や学歴などが関係ないというところが特に多いんですね。
だから、いわば今までに特別に勉強してきただとか特別な才能があるというような人出なくても、高収入を得る事が出来るチャンスが転がっている、ということなんです。
風俗のお仕事は、男にとってもチャンスが沢山あるというようなお仕事なんですね。

稼げる仕事はココにあります!
仕事探しなら【ミリオンジョブ】http://www.million-job.com/

Copyright(C)2015 男なら風俗でガッツリ入り稼ごう! All Rights Reserved.